こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    オンライン授業、
    オンライン飲み会、
    オンライン誕生会、

    みなさんは、どんなオンラインライフをお過ごしでしょうか?笑

    私は、先日、オンライン帰省を済ませました。
    そして、新たな取り組み!

    その名もオンラインプリンパーティ

    今年の冬は
    友人とプリンの食べ歩きをしていたのですが
    春になり、外出自粛で出かけられず、
    よーし!オンラインでプリン食べようと今回の企画になりました!

    それぞれがプリンパフェを作り、
    カメラ越しでいただきました。

     

    準備したのは
    イチゴ(ゆうべに)
    コンビニのプリン(最近どこのコンビニもイタリアンプリンが熱い よしだ調べ)
    ちょうど良さげなビール用のグラス!

    イチゴの切り方を工夫したり、
    家にあったバウムクーヘンをぎゅーぎゅー押し込んで
    完成しました〜プリンパフェ

    ピックは(見えにくいですが)お気に入りのタツノオトシゴです♡

    お互いのプリンパフェを紹介しつつ
    会話は止まらず、
    プリンパフェを美味しくいただきました。

    早く食べ歩きプリンが再開できますように

    みなさんのおうちでの楽しみも教えてくださいね。

    ここちでは院内の換気、消毒、スタッフの体調管理を徹底して
    営業を続けさせていただいております。

    鍼灸マッサージ整体院ここち