こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、
    ここち北浦和店 鍼灸マッサージ師
    勝又です。

    コロナの影響もあり
    色々自粛や制限があったので
    今年は“勝又杯”も中止
    (実はネーミング気に入ってます)

    新人スタッフ歓迎会も盛大にできず
    とても残念でしたが

    毎年楽しみなみんなからの
    バースデーカードは
    ひっそりと頂きました。

    気づいたら年を重ねている
    今日この頃ですが
    やっぱりどんな形でも
    お祝いしてもらえるのは嬉しいです。

     

    おうち時間中に部屋の掃除で
    整理したりしたので
    大切な大切なバースデーカードたちを
    並べてみました。笑

    手を取めて読み直してみたり・・・

    (そうです。写真とかも見始めちゃって
    掃除が全然進まないタイプです(笑))

    たまに見ると懐かしく面白い
    そして嬉しいメッセージに
    モチベーションあがります。

     

    私の今できることで
    スタッフやここちに来てくださるみなさまに
    還元していけたらいいなと思っています。

     

    少しずつ以前の日常に
    戻りつつあるのかと思いますが
    まだまだ油断はできませんね。

    鍼灸や指圧でお疲れ溜めないお身体に。

    引き続きまだまだコロナに負けないよう
    ご自愛ください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち