こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    6月になりました。
    もう梅雨!?と言わんばかりに雨の日が多いですね…
    そんなジメジメ時期に入る前、先日ギリギリ晴れた日に
    恒例の”WAXがけ”を行いました!!


    荷物増えた?と話しながら、せっせと荷物を運び出し、
    ピチピチの新スタッフである石田と坂本に教えながら
    水拭きからWAXがけまで1つ1つの作業を丁寧に行いました。

    寝そべられるくらいキレイです!!笑

    私はほとんど動かなくてすむくらい、みんなテキパキ
    やってくれたので、
    頑張ってくれたスタッフに差し入れを〜
    暑い日にはフラペチーノが染みます。

    ここちに来てくださる方が気持ちよく過ごせますよう、
    快適な院内を保てるように意識をしていきます

    ピカピカになったここちで癒しの時間を過ごしませんか?
    もちろん消毒・換気も引き続き行っております。

    お越しの際は気をつけていらしてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち