こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸マッサージ師の中川です。

    相変わらずコーヒーを飲んでいいため息をつく瞬間が
    大好きな中川ですが本当は同じくらい好きなものがあります。

     

    それは照明です。

    どこからの影響なのだろうと考えましたが
    多分ディズニーの影響を受けているのではと思っています。

    東京ディズニーリゾートの園内には様々な照明があります。

    各エリアごとの世界観に合った照明がありウキウキします。

     

    オレンジの光が特に好きで形によって出る様々な影も好きです。

    高速道路の街灯はオレンジが好きです。

    私にとってはコーヒーと同じく癒され
    穏やかになれる感覚があります。

    色んな照明を見てはニヤつき妄想は膨らむばかりです。

    シンプルなものも好きですし、スチームパンクな感じも好きです。

     

    日常生活ではLEDの光が明るく見えやすいので
    料理の場などでは便利だと思います。

    ただ、リラックスモードに変えたいとき
    こういう明かりがあったらそれはもう最高です。

    今の状況が落ち着いたら好きなものを実際に見て買って
    モチベーションを上げたいと思います。

    現在はモチベーションを上げる前準備で
    すでに楽しめています。

    ディズニーリゾートに行く前日の気持ちです。

     

    ちなみに証明を探していたらこんなものを
    見つけました。

    こんなお風呂に入れたら毎日ハッピーです。

     

    みなさんのわくわくすること、好きな物事はなんですか?

    それを考えてる時の自分のエネルギーは
    素晴らしいと思います。

    いつもは動きが鈍くなる家事もスイスイ進みます。

     

    今特になくても自分のごきげんな時は
    何をしていた時か思い返すと良い時間を過ごせそうです。

    引き続き皆さまのサポートができるよう努めていきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち