こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, お知らせ

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    自粛が解けて、少しずつ羽根を伸ばしに
    近場にお出かけしている今日この頃です

    (暑くてもマスクは欠かしません~)

     

    おうちからちょっと車を走らせたとこにある
    イタリアンのお店でランチを◎

    室内も窓や扉を開けて換気されてて安心でしたが
    その日は快晴だったのでテラス席に座りました

     

    ピザもパスタも絶品、、、!!!
    また必ずリピートしたいなと思います

    (パスタは写真撮る前にペロリしてしまいました)

     

    何も気にせず、どこにでもお出かけできる日常に
    早く戻ると良いなと願っています:)

     

     

    さて本題ですが、
    6/13() 北浦和店に終日出勤します

     

    みなさまのお疲れを少しでも解消できるよう
    施術させていただきますね^^

     

    コロナ対策での除菌、換気も万全にして
    お待ちしております

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち