こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    だんだん初夏のような暑さとそろそろ梅雨…に近づいてきましたね、、
    苦手な季節なので今年はどうやって乗り切るか考え中です。

    最近、おうち時間が増えていたのでスコーンに引き続き今度はパンを作りました!
    【ウインナーパン】です。


    実家にいるときはホームベーカリーがあったので時々食パンを焼いていましたが、
    1から捏ねるのはかなり久しぶりでした。

    捏ねて丸めて発酵させて時間はかかりますが、その分愛情たっぷりです!笑
    ウインナーの巻き込み方に少々苦戦しましたが何とか形になり
    美味しそうに焼き上がりました〜
    焼き立てにパセリをふりかけて完成です!!

    焼き立てを食べられるのは手作りの醍醐味ですね☆
    パンも硬くならず、美味しくいただきました。
    無心に捏ねたかいがありました〜
    次は甘い系のパンを作りたいと思います。

    だんだんとお店も再開してきていますね。
    ここちでは引き続きしっかり換気・消毒をして
    みなさんをお迎えしています。

    ご来院の際は気をつけて起こしください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち