こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    雨降りや湿度の高い日が多く
    本格的に梅雨らしくなってきましたね

     

    湿度が高くなり
    湿邪(しつじゃ)」の影響を受けると
    身体が重だるい
    足がむくみやすい
    気持ちも沈みやすい
    など
    体のめぐりが下に向かいやすくなります

     

    そんな梅雨の時期を楽しい気分で迎えようと
    長靴を買いました!
    嬉しくって写真撮ってみたら…

    image7
    なんだか
    浮いてるような不思議な写真になりました!

     

    『なんたには そらとぶくつを てにいれた』
    …ププルー!!
    (ドラクエ4です 古いネタですみません 笑)

     

     

    ということで
    軽やかに近所をお散歩してたら
    ハートの葉っぱを見つけました!

    image5
    image0(15)

     

    小さな幸せを見つけて
    心もウキウキ上がってきました

     

    梅雨の時期には
    楽しい話題で気をめぐらせたり
    むくみによく効くツボに鍼をして
    スッキリ爽やかに過ごしましょう

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち