こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    先日嬉しいコメントをいただきました✳︎

     

    「気持ちよく、また暖かさもちょうど良かった為
     寝てしまいました。ありがとうございました。」

     

    他店で鍼経験があった女性、ここちへは初来院でした
    鍼治療といってもお店によってやり方は様々で
    もちろん良い悪い相性もあります

     

    ここちでは鍼を受けられたことのある方でも
    一からしっかりと施術の流れや鍼に関する説明を
    させていただいております

     

    また暑い、寒いはないか、痛みはないかなど
    こまめにお聞きするようにしています

     

    ここちに来ていただく方すべての方に
    極力ゆ〜ったり、リラックスしてもらえるよう
    1人1人にあった施術を提供していきます

     

     

    みなさんにここちが生活の一部!と
    思ってもらえるようにお身体のメンテナンスを
    しっかりお手伝い致します◎

     

     

    これからもここちをどうぞよろしくお願いします^^

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち