こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは。
    ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

    4月5月はコロナのせい(にしたい)で
    食べることが一日の楽しみになり
    良いペースで
    気にせず食べてしまってたので

    ちょこっと気にしてみようかなと
    おからを買ってみました。

    おからを使ったメニューも
    豊富ですね!

     

    ネットに載ってる作り方を見て

    キャベツと人参と
    炒めて和えてみたり

    ポテサラみたいにしてみました。

     

    食物繊維が豊富
    ビタミン(特にKとB1)や
    タンパク質も多く含まれてるため

    腸内環境を整えたり
    美肌効果も期待できるそうですね。

    今度お菓子系も作ってみようと思います。

    この他にも
    ちょっとずつ食事内容を見直していき
    身体の内側からもいい変化が出るのを
    感じていければと思います。

     

    とは言っても
    やっぱり美味しいものは
    食べたいので
    自分のペースでゆる~~く
    やっていきます。

     

    美味しいものを美味しく頂くための
    お手伝いに
    胃腸の調子を整える
    鍼灸のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち