こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    今日は七夕ですね。

    毎年お天気が良くないイメージが
    あるのですが・・・

    誰にも見られず二人の時間を
    満喫できて良いんじゃないかな~と
    個人的に思っています。

    みなさんは短冊書かれましたか?

     

     

    それでは、6月に
    ここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。


    実際に鍼灸治療で使ったツボや、
    ご自身でも押せて症状が良くなるツボなど
    説明させていただくこともございます。

    また
    「こういうのに効くツボはないか?」
    と聞いていただければ、
    お教えできることもございます。

    気軽にお声掛けくださいませ。

     


    スタッフ、患者さん共に
    来院前に手を洗っていただいたり、
    シーツやタオルを患者さん毎に交換したり、
    お茶を湯呑みから紙コップに変える等

    安心して鍼灸や指圧を受けていただけるよう
    出来る事を徹底して行っております。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    カウンセリングが丁寧で良かったです
    コロナ対策が十分されており安心して施術を受けられる。手洗い消毒も不快なく案内してくださりとても良かった
    とても親切に指圧して頂いてとても良かったです。
    とても落ちついた空間、接客でとてもリラックスして施術を受けられた点。とても的確に効くポイントに鍼をしていただけた点。
    ポイントを細かく聞いてくれたこと
    リラックスしてできた。マッサージが気持ちよかったです。
    気軽にできてあっという間に終わってしまった感じ。鍼の痛さもなく眠ってしまいそうでした
    技術を感じました。他の店にない細かい気遣いもありがたい。
    初めての鍼で不安だったが話しやすくて不安もすぐなくなった
    清潔感があるところ
    接客が良かったです。
    説明がわかりやすかった
    対応が丁寧
    待合室の椅子がどれも座り易かったです。重点的に施術して欲しい所、時間配分の希望を聞いて頂けたのが良かった。
    丁寧に行ってもらえた。ツボの説明などもしていただいたので家で試してみます
    反り腰の改善アドバイスもしてくださりありがとうございました。指圧とっても気持ちよかったです。お話の仕方もゆっくり丁寧でとても癒やされました!
    優しい感じで話してくれて良かった
    優しく丁寧な接客でとても心地良かったです

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    7月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち