こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 南谷です

     

    7月の4連休は遠出を控えて
    お家でまったり~や
    近場でちょっと贅沢☆
    という方が多かったみたいですね

     

    鍼やマッサージは受けたいけど
    ここちの感染症対策はどうなってるの?
    と、不安に思う方もいらっしゃると思います

     

    今までのブログでも
    「ここちのコロナ対策」
    をご紹介してきましたが

     

    ここち姉妹店の
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店では
    東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を
    発行してもらいました

    image0(19) 

    都内の飲食店などで見かけるこのステッカーは
    東京都が都内の事業者に発行しているもので
    感染防止対策のチェック項目をすべてクリアすることで
    承認、発行してもらえます

     

    このステッカーがあるところは
    「ちゃんと対策してますよ」
    という目印みたいなものですね

     

    これを承認されるために
    なにか新しく特別なことをしたかというと・・・
    実は何もしてません!!

     

    以前からここちでやってきた
    ・スタッフの体調管理
    ・こまめに換気、消毒
    ・院内の密を避けるための予約の調整
    などなど
    いままで通りの対策で承認されました!

     

    そして、もちろん
    ここち浦和東口店北浦和店でも
    同じ基準で施術を行っています

     

    とはいえ
    「ここまでやれば絶対大丈夫」
    というものではないと思いますので

    ご利用にあたって心配なことや
    気になることがありましたら
    是非スタッフにお伝え下さいね

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち