こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 木之下です。

    やっと梅雨が明けましたね。
    私の実家の鹿児島は、関東よりも早く
    梅雨明けしました!

     

    一ヶ月ほど前になってしまったのですが…
    お休みの日に運動がてら自転車に乗っていたら
    ステキな癒やしの空間がありました。

    お寺の一角の道だったのですが
    そこの自然のトンネルがステキで
    しばらくボーっとしてしまいました。

    KIMG2160

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お天気がイマイチでしたが
    自然のパワーを肌で感じました。

    浄化された気分です(笑)

    KIMG2166

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    近くテラス席の
    オシャレなカフェがあり
    そこもまたキレイで
    のんびり本を読めました。
    (タイミングよく貸し切りでした)

    たまには自然のちからをもらうのも
    大切だなと思った一日でした。

    もらった力を
    みなさんにもおすそ分けできたらと思います。

    ここちでは
    消毒換気を徹底しております。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち