こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下です。

     

    梅雨明けして
    一気に夏の日差しが
    眩しい季節になりましたね。

     

    このご時世なのであまり
    お出かけができないので
    お休みの日も家で過ごすことが
    増えていますよね。

    私ももっぱら
    近くをお散歩するか
    家でテレビや映画を見て
    過ごしてます。

    最近ハマっている映画は
    【天気の子】です!!☆
    何回見ても泣いてしまいます…

     

    テレビを見たりスマホを使うと
    どうしても目の疲れが
    出てきますね。

    そうした時は
    タオルを濡らして
    電子レンジでチン!して
    それを目の上に乗せると
    ぽわ~としてとても気持ちいいんです!☆

     

    目の疲れは
    頭痛を引き起こす原因にも
    なりやすいので
    使った後にはしっかりと
    労ってあげたいですね。

     

    鍼灸でももちろん
    眼精疲労にアプローチすることができます☆

    お体全体の調子を整えて
    ステキなお家時間をすごしませんか?

     

    ここちでは
    換気消毒を徹底して営業しております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち