こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:N 岡本

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の岡本です。

     

    みなさんは1日の時間をどのように使っていますか?
    私は1日24時間じゃ足りない!と思っています。

     

    美味しいご飯を味わって食べたりゆっくりテレビみたり
    ほかにもまだまだやりたいことが
    たくさんあります。

     

    そこで使える時間を増やすにはどうしたらいいか
    考えてみたところ
    朝活にたどり着きました
    (朝起きるのは苦手です、、)

     

     

    まだ始めたばかりなので
    慣れるまでは昼間睡魔が襲ってくることも
    多々あります

     

     

    朝活を始めた日は気分を上げるために
    カフェに行きモーニングプレートを食べました!

     

    とてもステキなプレートです!

    こんなにもステキな朝ごはんが食べられるなら
    早起き出来そうです。

     

    どうしても現代の生活だとお店が
    遅くまで開いていたりお仕事終わるのが
    夜遅かったりと夜型の生活になりがちです。

     

    ですが、

     

    朝早く起きることで自由に使える時間が増え
    集中力がアップすると言われています。
    早起きは三文の得と言われているだけありますね!

     

    いつもより早く起きた日には
    自分へのご褒美として
    ここちに来てリラックスしてもらえたら
    嬉しいです。

    そして

     

    ここちに来たことで
    次の日頑張る活力になっていただけたら
    より嬉しく思います。

    お身体お疲れの際や日々のちょっとしたご褒美に
    ぜひここちをご利用ください

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち