こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 石田です

    もう9月ですね〜
    皆さんいかがお過ごしですか…?

    この写真は去年のサイクリング中に撮った写真です

    『すすきと秋空』っていうタイトル似合いますかね〜?

    空ってなぜこんなにも人に影響を与えるんですかね
    何かあったときふと空を見上げたら元気が出たり、よし頑張ろうってなったり…!

    自分にとって空はとても大きな存在です

    さてさて本題ですが
    9月21日(月) 敬老の日 に北浦和店に出勤します

    本来なら月曜日はお休みを頂いておりますが21日(月)は出勤します

    宜しくお願いします

    まだまだ蒸し暑い日々が続いていて冷房が欠かせないですね
    足やふくらはぎの浮腫み気になりませんか…?
    そんなときは、ここちの足裏オイルと指圧整体コースがおすすめです〜

    鍼灸マッサージ整体院 ここち