こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です。

    急に肌寒くなりましたね。

    皆さんはいかがお過ごしでしょうか

    猫にも夏バテがあるようで、チャ〇チュールを水で薄ませて飲ませたりで
    対策しております。
    今年はクーラーをつけた部屋でも熱中症の方が多いんだとか。。。
    こまめな水分補給大事ですね。


    クーラーの効いた部屋は最高ですが、冷たい風が当たり続けると
    首や肩がなんだか重だるくなってきますよね
    体の芯が冷えて血行不良を起こす人が多いんです。

    そんな時は
    全身調整とつらい部分を治療できる
    鍼の60分コースがおすすめです!

    季節の変わり目は夏バテになりやすいので
    鍼で乗り切って秋を迎えましょ~

    お待ちしてます。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち