こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    涼しくなってきて、
    秋らしい空気を感じますね。

    身体を冷やすと風邪を引きますが、
    筋肉も冷えるので
    寝違えやギックリ腰などの
    ケガに繋がってきます。

    特に夏から冬へ気温が下がると、
    寝間着や寝具が薄く
    寝ている間に冷やすことも・・・

    みなさん
    お気をつけてお過ごしください。

     

     

    では、8月にここち北浦和店で頂いた
    良いコメントをご紹介いたします。

     


    初めての鍼を、リラックスしながら
    安心して受けていただけて良かったです。

    初めての鍼は分からない事だらけ・・・
    当然、不安や緊張があります。

    そのお気持ちを、少しでも軽くし
    「鍼が気持ち良かった!」と
    お帰りいただけるよう尽力しています。

     


    なかなか遠慮して言えないこともありますよね。

    我慢をして受けていただきたくないので、
    こちらからこまめにお声掛けしております。

    辛い部分をピンポイントに施術してもらえると
    驚きと感動がありますよね!
    お褒めのお言葉ありがとうございます。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ズーンとする感じが辛いところはないですか?寒かったり暑かったりしませんか?などちょくちょく聞いてくださったところ鍼も指圧もとても気持ちよかったですなぜ分かるの?と思うくらい辛い部分を刺激してくださいました。
    ちゃんと痛みの箇所を聞いてピンポイントで施術していただけるところ
    ていねいでした。身体の様子や話をよく聞いて確認しながら指圧して頂いたところ
    とても丁寧でよかったです
    鍼、マッサージともにちょうどいい感じでした。
    マッサージだけじゃなくいろんな話もして下さりあきさせないところですね。
    わかりやすく説明してくれたので安心して施術を受けられました。何かあった時のフォローもしっかりしてくれていると感じました。
    はじめはとても緊張していたのですがすぐにリラックスできました。会話、施術などとても勉強になりました。
    施術前にどこがつらいかを丁寧に確認してからすすめていただけたこと。安心してお任せできました。あとスマホ充電器があったり設備ととのっててうれしいです!
    質問に丁寧に答えてくれた
    初めての鍼でしたが丁寧に対応頂けました
    辛い所にちょうどいい指圧の強さでとても気持ちよかった
    接しやすく、説明も分かりやすかった 前よりも良くなってうれしい
    説明をきちんとしていただきながらなので安心してできました。不安のところがないか、常に確認してもらい嬉しかったです。
    調子の悪いところをきいてくれながらの鍼で安心してできました
    内装がキレイ コロナ対策
    物腰やわらかな接客でリラックスできました。初めてでしたが丁寧に説明しながら進めてください。安心しました。
    毎度鍼の説明があって良かった

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    9月も宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店