こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 岡安

     

     

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    蒸し暑い日が過ぎて
    一気に秋めいて空気が気持ちいいですね
    かといってまだまだ熱中症の危険はありますので
    しっかり水分補給してくださいね^^

     

    今回はお知らせがありまして
    来月10月4(日)から産休に入らせていただくことになりました

     

    こんなご時世ということもあり
    直接ご挨拶ができない方も沢山いらしてそれがとても心残りです

    わたし自身、体調も安定していてお腹の子も元気に育ってます◎
    (胎動もしっかりしていて毎日暴れまわってます笑)

     

    少しお休みをいただきますが、
    産休明けにまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

     

     

    10月3日(土)までは通常通り出勤する予定です

    ★指圧30分
    ★鍼含む120分までのコース
    ★美容鍼(小顔マ)コース
    でしたらご予約承れます

     

    あと1週間ちょっとになりますが
    皆さんのお身体しっかり施術させていただきますので
    どうぞよろしくお願い致します

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち