こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸マッサージ師 勝又です。

    先日癒しを求めに久々に
    猫カフェ ニャンシーに行ってきました!

    お猫さまたちに
    おやつを召し上がっていただいたり
    なでなでさせていただいたり
    おもちゃで遊んでいただいたり

    たくさんかまってもらいました~

    想いが一方通行のことが
    多いですが
    ツンデレたまらん

    癒しのひと時でした。

     

    さて、話は変わりますが
    タイトルの通り
    10月6日(火)はお休みをいただきます。

    指名してくださる方はスタッフには
    ご迷惑をおかけします。

     

    だんだんと肌寒い日が増えていき
    身体が乾燥や冷えを感じる季節になりますね。

    ここちの鍼灸やマッサージで
    乾燥や冷えに負けない
    身体づくりをぜひ~

     

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち