こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    少し肌寒いくらいの気候なので、
    最近は最寄りの西川口駅まで
    30分ほど歩いています。

    「こんな所に金木犀が!」
    という発見があったり、
    家の間取りを気にしたり、
    歩くのが楽しいです。

    みなさんは秋散歩されましたか?

     

     

    では、9月にここち北浦和店で頂いた
    良いコメントをご紹介いたします。


    初めての鍼は緊張しますし不安ですよね。

    少しでも安心して受けていただけるよう、
    鍼灸施術の全体の流れや
    これからどこに鍼をするなど
    こまかく説明させていただいてます。

    鍼をした後の感じなど
    また教えてくださいね!

     


    気持ち良く鍼灸や指圧を受けていただきたいので、
    「刺激が強いけど・・・」な我慢や
    「ちょっと寒いけど・・・」と遠慮を
    してほしくありません。

    しかし、なかなか言いづらいとは思いますので
    こちらからお声掛けをして、
    心地良い空間で安心して受けていただけるよう
    心掛けております。

    いつでも遠慮なくお申し付けくださいね。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    できるだけ不快のないように施術をしていただいている感じがしてリラックして受けられました
    指圧の圧加減がとても良かった。
    久々のマッサージでしたが力加減も丁度良くとても良かったです
    強さの確認や温度のことも丁寧聞いてくださり、安心して施術を受けられました。ありがとうございます。
    愚痴に付き合ってくれたこと 鍼が痛くないように声かけてくれてうれしい
    腰がずっと痛くて本当に辛かったです。さわられてすぐここに来て良かったと思いました。とても気持ちいいです
    最初に気になるところを確認してもらい終わった後に凝り具合など話してもらった
    施術の説明が丁寧で良かったです
    初めての鍼でしたがとっても良かったです。周りにも(母にも)おすすめします!!!また来ます。
    はじめての治療院だったのですが担当者が声をかけてくれたのでリラックスできたこと
    初めてですがすっっごくよかったです。中川さんの対応がとても心地よく安心して施術してもらえました。
    初めての鍼でしたが、ていねいに説明していただいていたので安心して受けることができました。
    接客がとても丁寧で心地よかった
    接客がとても丁寧で癒やされました。店内がキレイで気持ちよく過ごせました。
    接客のお心遣いが良かったです。身体も軽くなった気がします
    丁寧なところが良いと思います
    非常に丁寧な施術接客でした
    非常に良い。良いところしかない。
    優秀です

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    10月も宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店