こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    少しずつ木々の色付きを感じますね。

    私は「太平山」という小高い山の
    麓にある町で育ったので、
    実家に住んでいた頃は
    常に四季を感じていました。

    駅の銀杏並木がになったり、
    太平山がに染まっていくのを見て
    秋だなぁ~としみじみ思っていたものです。

     

    今年はコロナの影響で中々帰省できず・・・

    なので、11月7日(土)の誕生日に
    お休みをいただき、
    栃木の実家へ泊まることにしました。

     

    指名してくださっている方々には
    ご迷惑をお掛け致します・・・

     

    代わりに22日(日)
    浦和東口店に出勤します。

    お身体を冷やしては
    筋肉が固まり、ケガになりやすいので
    鍼灸や指圧で血行を良くしていきましょう

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち