こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師岡です

     

    コロナの影響で
    おやすみしていたP活(パン活)ですが
    まださすがにパンを買うためだけに
    都内に行くのはなぁ、、と
    ご近所?でやってきました

     

    蕨駅から徒歩5分ほど(岡調べ)にある

    PAIN A LORGE さん

    に行ってきましたー!!

    ここの先に用事で行くことがあるときには
    必ず!!寄るパン屋さんです

     

    岡の推しメンは
    角食パン!(4枚切り)←重要

    ほんとに美味しくって
    行くたびに絶対買います^^

     

    今回はそのほかに

    さつまいもフランス

    なんと秋なお名前、、
    そそられますね

     

    と、、

    サンドウィッチに
    マスカットサンド!

    推し食パンだから絶対美味しい!!

     

    ほんと幸せです

    今までは
    すきなバンドマンが行ってた
    パン屋さんに行くことが多かったのですが
    こうやって自分で開拓していくのも
    すごく楽しいですー!!

     

    また推しパン屋さん
    紹介させてください(笑)

     

     

    食欲の秋!
    といいたいところですが
    夏のお疲れが出てきてる方も
    いるかと思います
    秋を楽しむために
    鍼灸でお疲れを取りきりましょう♩

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち