こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 吉田です

    この間まで除湿機をつけていた気がするのに
    あっという間に加湿器の季節です。

    そんな乾燥した季節に
    今ハマっている飲み物を紹介させてください。

    それがこちらルイボスティー!

    木村カエラちゃん大ファンの友人にプレゼントしてもらってから
    ハマって飲んでいるルイボスティー

    (カエラちゃんが紹介していたH&F BELXのものです)
    これにはちみつをスプーン2杯入れて

    飲むととっても美味しいです。

    (使っているコースターは
    2019の居心地会グッズ♡)

    はちみつは漢方の考え方で、肺の働きを助けて
    鼻や喉、肌などを乾燥から守ってくれます。

    これ飲むとすぐ眠くなります(笑)

    小学生の頃、たまーに、ねむれないと
    母がホットミルクにはちみつを入れてくれて
    すごく美味しくて、すぐ眠れたことを思い出します

    寒さと乾燥で免疫力が低下する冬は
    1年でもっとも不調になりやすいです。

    食事、入浴、お洋服、鍼灸で身体を整えて
    素敵な2020年の冬にしましょう

    ほかほか加湿した院内でお待ちしていますね

    鍼灸マッサージ整体院ここち