こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の中川です。

    今週は冬のように寒いですね。
    冷たい飲み物をがぶ飲みしていたのが
    懐かしく思えます。
    今は生姜湯やココアを飲むことが多くなりました。

     

     

    それでは、10月に
    ここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介します。

     

    不安に感じさせてしまいすみません。
    まずはお辛い場所を先に指圧させていただくのですが
    施術をしながらお体のバランスを見て
    流れを決めていくので、
    最初から必ずこういう順番でやっていくとお伝えするのは
    難しいです。

    ご理解いただけますと幸いです。

    ↓以下、すべてのコメントです。

    おとなりさんの声が聞こえるのが気になりました。仕方がないのですが、そうなると自分の声も聞こえるんだろうなと思ってしまって…。

    →お気に障り申し訳ございませんでした。各個室は壁で区切られているため、小さなお声であれば隣に聞こえることはありません。また、隣の個室を空けてのご案内も予約状況によって出来ますので、次回いらっしゃったときにはそのようにご案内させていただきますね。

    全体の流れが最初にわかると次がなにとかがわかって安心できる。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
    来ていただけて、とても感謝しております。

     

    11月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店