こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    今年もあと数日になりました。
    2020年はみなさんにとってどのような年でしたか?
    引き続き、みなさんが笑顔で生き生きと過ごせるように
    お手伝いできれば嬉しいです。

    さて、今日は、ブロッコリーブログです!

    最近私がハマって食べていたのが
    ブロッコリーです。
    野菜サラダ大好きなのですが
    これからの時期にモリモリ食べると冷えてしまうので、温野菜だ!と
    ブロッコリーが選ばれました!

    スタッフ木ノ下に負けずに筋肉つけようと言う訳ではないです(笑)

    ブロッコリーの旬は冬です。
    ビタミンCが豊富で、風邪予防に効果があります。
    粘膜を守ってくれる働きもあります。

    冷凍ブロッコリーも優秀ですね

    茹でたらあったかいままドレッシングをかけてモリモリ食べていましたが、

    ハマっている坦々豆乳鍋にもトッピングしてみました。

    ハマるとそればっかり食べてしまう私なので
    みなさん、おすすめレシピあれば教えてください。

    食事だけでなく、
    鍼灸でもお身体の調子を整えませんか。

    みなさんのお身体のこと、なんでも聞かせてください。
    ほかほか加湿した院内、あったかい治療ベッドでお待ちしています。

    鍼灸マッサージ整体院ここち