こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    あっという間に師走ですね
    今年はどのような出会いがありましたか?

    (ここち北浦和店12月の手ぬぐい)

    食べ物の出会いでいうと
    よしだ的2020ベストヒットは
    仙太郎のおはぎでした。

    自分へのご褒美にと
    ちょこちょこ買ってしまいます。

    青じそ入りのもち米がポイントです。
    皆様には美味しい出会いありましたでしょうか?

    コロナ禍でも(だからこそ)小さな幸せ大切にしていきたいです。

     

    さて、
    12月13日(日)は浦和東口店に出勤します。
    年内の浦和東口店出勤はこの日が最後です。

    1年の最後に鍼灸マッサージはいかがですか?

    首肩こりや腰痛をはじめ
    胃腸の調子や
    なんとなく身体が重いといった不調にも鍼灸はぴったりです

    どんなことでもみなさんのお話聞かせてくださいね。

    使い捨てシーツ、換気、アルコール消毒、
    おひとりおひとりにタオル全取り換えを引き続き取り入れて
    皆様をお待ちしています。

    年内は30日(水)まで営業しています。
    年末の予約はお早めに。

    鍼灸マッサージ整体院ここち