こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の中川です。

     

    あっという間に時は過ぎて、
    ここちへ来て2年と少しが経過しました。

    当初はきちんと生活していけるだろうかと
    思っていましたが
    おかげさまで居心地良く過ごさせていただいています。

    引っ越すと決めたと高校時代の友人に話をしたら
    お祝いでお皿とカップをくれました。

    今もですが一緒に生活をしてきました。
    特にお皿は何を置いても綺麗に見えるんです。
    写真だと見えにくいですが少し水色です。

    果物。ケーキ。ナッツ。
    合わないものがなくとても万能です。

    こういう色合いのお皿が他にも欲しいのですが
    使うお皿は大体決まっています。
    そんなに量があっても入り切らずずっと出番待ちを
    させることになるので色んな場所で様々な形や深さの
    お皿を物色しています。

    何に使うかを想像して新入りを迎えようと
    企んでいます。

    このお皿と一緒によく使うお皿を手に入れたら
    ご報告させていただきます。
    今度は何かを盛り付けます。

    せっかくならお家時間も楽しみましょう。
    自分のワクワクを見つけて。

    皆さんの企み聞きたいです。

     

    年内は30日(水)まで
    年始は4日(月)からです。

    28日(月)〜30日(水)は
    12時〜21時までの営業です。

    年始の4日(月)は
    13時〜22時までの営業です。

    溜まった疲れは早いうちに取り除いていきましょう。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち