こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:I 吉田

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 よしだです

    先日とても天気がいい日があったので
    電車に乗って、早稲田にある穴八幡宮へいって来ました

    私たち鍼灸師が使うツボのことを
    経穴(けいけつ)と言うのですが
    経穴と穴八幡宮 相性良さそう〜! と前々から
    思っていたので行って来ました
    (理由が軽くて、、すみません、、)

    とても晴れた日で
    空気が澄んでいました

    朝も早かったので、ほぼ誰にも会いませんでした。
    蟲封じ・開運・金銀融通・商売繁盛にご利益があるそうです。

    澄んだ空気の中で、お散歩して深呼吸するだけでもとても
    気分転換になりますね。

    皆様の気分転換はなんでしょうか?
    鍼灸で身体が軽くなると
    しっかり息も吸えるようになります。

    部屋の換気も大事ですが
    自分自身の身体にも新鮮な空気をいっぱい取り込めたら
    素敵ですね。

    落ち着いた院内で
    みなさんのお身体のこと、なんでも聞かせてください。

    年内は30日まで営業しています。
    今年の疲れは今年のうちに。

    軽い体で思いっきり深呼吸しましょう

    鍼灸マッサージ整体院ここち