こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    月初め、スタッフ野口が
    『居心地会』ブログ
    書いていましたね。

    ※居心地会とは?
    いつもここちでケアしていただいている
    常連さまの会です。

     

    ここちの日常、
    スタッフのあれこれを書いた冊子や
    感謝の気持ちとして
    ポイントを差し上げております。

    そして、お誕生日には
    ささやかなプレゼントも
    毎年ご用意しております。

     

    今年でここち最後となるので、
    私が携わったプレゼントを
    紹介させていただきます~

     


    まず、2017年ステンレスタンブラー
    「cocochi」と「since」の
    合わせた文字を作りました。

    少し流れるような字体にして
    「安らぎ」のテイストも入れました。


    2019年は、コースター
    ここちのテーマである
    「こころとカラダが軽くなる鍼」
    の意味を込めたcocochiです。

    スタッフに「心」「体」「軽い」「鍼」で
    連想するマークを書いてもらいました。


    そして!今年2020年は、手ぬぐい
    (トップの写真で目に掛けてたやつ)
    スタッフ村岡が一生懸命考えてくれて、
    清書だけさせていただきました。

    左から北浦和、浦和、恵比寿店を描き
    上にコースターの時のcocochiロゴ。

    一番力を入れたのはエビス像です。
    マウスで描きました!

     

    来年2021年も製作中ですので、
    みなさまお楽しみに^^

    今年の手ぬぐいお持ちの方は
    ネタが分かってしまうかな?
    という感じですが、
    ぜひお使いいただければ幸いです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち