こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 中川です。

     

    今年は4月以降思うように身動きが取れず
    初めてのことが多くて戸惑いました。

    このまま世界はどうなっていくのだろうと
    心配や不安な気持ちが増えていく日々でした。

    ここちスタッフは代表の稲葉と
    話し合いました。

    この状況でここちを開けるかどうか。
    この先がどうなるかは分からなかったのですが
    やらない選択はないと思いました。

     

    自分たちだけでは何もできません。
    このご時世に来ていただいた方々のおかげで
    無事にここちを続けることができました。

     

    いつもここちに来てくださっている皆さま
    本当にありがとうございます。

    スタッフ一同心から感謝しております。

     

    2021年もこころと身体が軽くなる施術を心がけ
    皆さまをサポートさせて頂きます。

    来年もよろしくお願い致します。

     

    年初は4日(月)から営業致します。

    【13時〜22時 最終受付20時】

    北浦和店は5日(火)からの営業です。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち