こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, お知らせ, 北浦和店

    こんにちは、
    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店
    店長の勝又です。

    先日今年最後のここちの営業が終わり
    無事にだるまの目を黒く塗りつぶせました。

     

    2020年!!も残すところあと1日ですね。
    あっっっという間でした。

    、、、毎年言ってますね。笑

    でも今年は本当に1年が早かったです。

    みなさまはどんな2020年でしたか?

     

    日常ががらっと変わられた方も
    いらしたかと思います。

     

    ここちもこれからどうなってしまうんだろう・・・
    と正直不安になった時もありました。

    でもその度に
    ここちの鍼やマッサージを必要として来てくださる、
    みなさまの温かいお言葉に励まされ
    すごくすごく心が救われました。

    常連様をはじめ
    ここちに来てくださるみなさまが
    お店を支えてくださった
    とても大事な1年でした。

    今年もここちに足を運んでくださり、
    本当にありがとうございました。

    来年もここちの鍼やマッサージで
    みなさまが元気な日々を過ごせますように
    しっかり施術に当たらせていただきます。

     

    来年もここちをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    年始は
    勝又、吉田、村岡の北浦和店スタッフも
    浦和東口店にお邪魔して
    4日(水)からスタートします。

    【13時〜22時[最終受付20時]】

    北浦和店は5日(火)からの営業です。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち