こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • 初めまして。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子佳奈です。
    自己紹介させていただきます。

    埼玉産まれのさいたま育ちで生粋の埼玉人です。
    生粋の埼玉人だけあって私は都会の人混みが苦手で、
    一人暮らしの自分の家がまさに城です笑”
    お家で色々好きなことをしながら過ごすのが大好きです。

     

    ★特に好きなもの★
    青色が小さい時から大好きで持ち物も着る物も部屋もほぼほぼ青です。
    ・犬が大好きで、実家の犬に会うと離れたくないくらい私がくっ付いています笑”
    ・整理整頓が、好きです。元々インドアでお家でやることは基本好きです。
     特に断捨離が好きで暇になると選別し出します笑”

     

     

    そして鍼灸師を目指そうと思ったきっかけは
    小学1年生から20歳くらいまでサッカーをずっとやっておりました。
    怪我も多く、大事な試合に間に合わないかもしれない時なんて多々ありました。
    けれどそこで鍼灸という治療法があること、復帰への不安感など、
    心もケアしていただける安心を知りました。

    それが1番のきっかけでした。

     

     

    そして私も21歳で鍼灸師になり、10年以上治療に携わって来ましたがまだまだ勉強の毎日です。
    これからここちで鍼灸師として治療はもちろん、心地良さや癒しも日々追求し、
    皆様のお身体とお気持ちを少しでも楽にできるよう、心を込めて施術させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    毎週水曜日と日曜日にお休みをいただいております。
    みなさまにお会いできるのをたのしみにしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち