こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、ここち北浦和店
    おかまの日(4月4日)生まれの
    勝又です。

    先月、営業後に
    すこーしだけスタッフがお祝いしてくれました。

     

    今年もステキなメッセージカード!
    大好きなポテチも添えていただきました(笑)

     

    いつもいつもありがたいです。

    また一つ歳をとりましたが
    この1年も充実した日々にしていきたいです。

     

    お祝い事や日ごろの感謝の気持ちに
    ここちのギフト券で
    モノではなくステキな時間のプレゼント
    はいかがでしょうか。

    お祝いされた方の日ごろのお疲れが
    少しでも取れるよう
    しっかりと施術させていただきます。

     

    お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。
    ネットからの購入もできます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち