こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    突然ですが
    岡、この夏えだまめを育てようと思います

    (育つかは知らんけど・・)

     

    なんとペットボトルで
    育てられるグリーントイ
    というものなんです〜!

    実は緑黄色社会という
    推しバンドのグッズです

     

    えだまめの種をセットして

    砂を被せて水あげて

    暗い場所で発芽するのを待ちます!

     

    えだまめの種は
    光が苦手みたいです〜

     

    今はまだ発芽待ちです、、ドキドキ

    発芽してくれるかな、、ドキドキ

    と毎日を過ごしています

     

    発芽に失敗したら
    こそっと2つめの種を使います

    (笑)

     

     

    殺風景の部屋に
    グリーンが入ることで
    すこし気持ちが癒されるのでは、、!

    との効果も期待してます〜〜

     

     

    ここちでは
    みなさまの心と身体が軽くなる鍼を
    提供できるように、と心がけています

    鍼灸で癒されてみませんか?

     

    全身調整のできる
    60分以上のコースがおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち