こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:M 木之下

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 木之下です。

    最近、暑いのか涼しいのかわからない気温で
    なんとなく疲れが溜まりやすい時期ですね。

    私も外の暑い気温や
    通勤時の電車の涼しさに
    いまだについていけていません…

    先日、スマホの写真の整理をしていたら
    懐かしの写真が…!!

    それは

    【肉汁うどん】です!

    KIMG3392

     

     

     

     

     

     

    前の職場近くのお店のものなのですが
    美味しすぎて週イチ通ってました

    食べることが大好きなので
    食べ物ブログばかりですみません。。汗

    ここのうどんは太くて
    コシがすんごくて
    食べ応えたっぷりです☆

    そしてつゆの方に見えている
    ネギがまた太くて美味しいんです!

    ネギには抗菌作用やビタミンなど
    栄養価がたっぷりなんですって☆

    免疫を落としたくない今の時期に
    ぴったりだなと感じました!
    落ち着いたらまた食べに行きたいです。

    やっぱり美味しいものを見たり食べたりすると
    自然とエネルギーが湧いてきます。
    食事で内側からエネルギーをつけて
    鍼灸の力でさらにそれを後押しできるお手伝いが
    できたら鍼灸師冥利に尽きます。

    暑い夏もきっと後もう少しです。。!
    鍼灸治療で元気に夏を乗り越えて
    〈食欲の秋〉を迎えましょう
    ↑結局食…(笑)

    60分以上のコースで
    ゆっくりしていただくのを
    オススメしています

    鍼灸マッサージ整体院 ここち