こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:J 中川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師中川です。

     

    突然ですが
    皆さん座右の銘はありますか?

    スタッフが情報共有する場でこれを問いかけた時が
    あります。
    それぞれありましたが
    勇気と前向きな気持ち
    今のその人を表していると感じられました。

    私は左利きのアタッカー長岡望悠選手(日本バレーボール選手)
    の座右の銘に共感し
    自分自身もそうありたいと思っていて
    その座右の銘が

    『目は高く、頭は低く、心は広く』

    というものです。

    亡くなったお父さまからの言葉のようですが
    豊かで自分を大事にしながらも
    1人で生きている訳ではないと
    再確認させてくれる言葉だと
    思います。

    憧れや目標は自分を高めてくれるので
    それを胸に進んでみます。

    ここちでは鍼灸で自律神経のバランスを整えて
    こころと体が軽くなる施術を目指し
    みなさんをサポートできたらと
    思っています。

    鍼が苦手な方は他のコースもございますので
    合わせてご覧ください。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち