こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    11月も後半に入り
    だんだん冬の匂いがしてきて
    嬉しいです

    でもまだまだ
    汗かきながら出勤してます(笑)

     

    先日浦和パルコでやっている
    ジャンプショップに行ってきました!
    (あまりジャンプ読まないのですが)

     

    スタッフ野口が呪術廻戦好きなので
    写真とファイルをお持ち帰り
    してきました~

    喜んでもらえた!・・と
    思います^^笑

     

     

    さてタイトルにもあるように

    11/23(火祝)浦和東口店に
    出勤します

    火曜日の出勤が久しぶりなので
    来てくれるみなさまや
    久しぶりに一緒に働くスタッフにも会えて
    嬉しい&楽しみです^^

     

    代わりに

    11/27(土)におやすみを
    いただきます

    いつも指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願いします

     

     

    季節の変わり目で
    なんだか調子があがらない・・
    そんなときには
    鍼灸マッサージがおすすめです

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち