こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    気づけばあっという間に2月が終わり
    3月に入りましたね

    ポカポカ陽気な日が続いていて
    (花粉症さえなければ)
    過ごしやすくてすごく好きな時期です◎

     

    この間、保育園のお迎えにいったときに
    園内がひな祭りの装飾になっていてとてもかわいかったです

    保育園では様々なイベントを催してくれて

    最近だと、節分のときに

    /手作りの鬼さんお面作りました\

     

    今までそこまで気にしてこなかったのですが
    子ができると行事に敏感になり少しでも
    何かしようという気になるから
    子の存在ってすごいな~とつくづく感じます

     

    ひな祭り当日はなにを作って
    持って帰ってきてくれるのか今から楽しみです♡

    これからも積極的におうちでも
    イベント毎になにかしてあげようと思います~

     

    そしてそして、
    3月といえばもうひとつ!
    そうホワイトデーですね!!!!

    今年はお返しどうしよう、や
    感謝してる人に何か送りたいけど何にしようとお悩みの方、

    \ここちではギフト券のご用意がございます/

    ぜひ相手の方に癒しの時間をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

    (コース選択、男女/個人指名も承れます 30分~)

     

    全身しっかり施術できる60分以上のコースがオススメです

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち