こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, スタッフブログ

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    少しずつですが気温が上がってきましたね。
    春がすぐそこまできてると思うと
    なんだかワクワクします。

    ワクワクといえば先月末
    鍼灸師の国家試験がありました。
    学生の皆さんはこの日の為に
    3年間沢山たくさん勉強してきたと思います。

     

    ここちでもスタッフ皆で
    応援メッセージを届けていました。

     

    36F55393-D2BE-4C3C-9C4C-D24EE71D59C0

     

     

    その後内定者の皆さんも試験を終えて
    無事に『合格点にいきました!』と
    嬉しい速報が入ってきました。

    新しい仲間が入ってくれるのはとても嬉しいですね。

     

     

    そしてまだ就職先に悩んでる方、
    鍼灸師のキャリアを積んでいる中で
    転職を考えてる方はいませんか?

    ここちでは一緒に笑顔を増やしてくれる
    鍼灸師を募集しています。

    ↓↓↓↓
    こちらからどうぞ!!

     

    ここちで活躍するスタッフのインタビューや
    まずは体験会から来てもらえたらと思うので
    鍼のワークショップや
    指圧スクール体験、見学など
    ここちを知る機会を沢山用意しています♪

     

    鍼灸師になったその先に
    沢山の方を笑顔にする
    技術をここちで学びませんか?

    気になる方はぜひ一度
    ご連絡くださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち