こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:P 坂本, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 坂本です

    だんだんと昼間が暖かくなり
    春の陽気を感じます。

     

    猫のお昼寝も見かけるようになりました。

     

     

    春の果物と言えばイチゴが食べたくなります。
    そのまま食べるのも好きですが
    今回はイチゴのパンケーキを作ってみました。

    甘酸っぱさがやみつきになります~!

     

     

    旬のものを食べると、
    季節も楽しめますし、免疫力も高めてくれるので
    良いこと尽くめです。
    他にも春の食材たくさんあるので
    味わっていきたいと思います。

     

     

    ハリやお灸でも
    免疫力高めてくれるのでおススメです。
    外も内も健康なお身体作っていきましょう^^

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち 坂本怜奈