こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    先日、息子の新しい保育園の入園式でした◎

    タイミングよくどこもかしこも桜が満開に咲いていて
    お祝いしてくれてるようで気分上がりました~

     

    このご時世なので式自体難しいかなと
    思っていたので参加できて嬉しかったです

    この環境の変化が息子にとって負担になりすぎず、
    色んなこと吸収して楽しい思い出作っていってほしいと願うばかりです

     

    さて本題ですが、園の慣らし保育の関係で
    4日(月)~8日(金)までおやすみさせていただきます

     

    ここちスタッフや、指名してくださる方にはご迷惑おかけします

     

    通常保育に切り替わり次第また17時まで出勤となりますので
    どうぞよろしくお願い致します

     

    年度はじめ、環境が大きく変わることが
    身体にとって負担になり体調を崩しやすい時期です

     

    お疲れがどっと溜まる前に鍼灸指圧で
    お身体労わってあげましょう◎

     

     

    全身調整できる60分以上の鍼灸指圧コースがオススメです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち