こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 石田です

     

    桜も咲き始めてようやく春なんだな〜と実感することが増えてきました。

    皆さん毎日いかがお過ごしでしょうか?

    私は中学3年生の時からジャニーズの【Sexy Zone】という
    アイドルグループが好きで中でも菊池風磨くんが大好きです、、!

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、いきなりすみません。

    最近セクゾと並ぶくらいに
    【なにわ男子】という新星もハマってきてました、、!

    中でも大橋和也くんにどっぷり、、菊池くんを忘れた訳ではないですよ〜

    そうなんです、久々に声に出してお腹から笑って楽しくおうち時間を過ごしていました。

    歌やトークもお上手で素敵だなと感じております。

    もう一度言います、同時並行です!!笑

    YouTubeやライブDVDなどに癒されています。

    おうち時間いかに楽しく有意義に過ごせるか大事だなと
    思いました。

    でも目が疲れてしまわない様に画面を見る時間も決めて
    見ていきます!

    目が疲れた時には眉毛をくるくると動かしてマッサージするといいですよ〜

     

    眼精疲労に限らずお身体の疲れが取れない時は
    鍼灸でコリを取っていきましょう〜!

     

    お手伝いさせていただきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち