こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    桜が咲いたと思ったらあっという間に散り…
    遅咲きの桜は埼玉にあるのでしょうか?🌸

    突然ですが、みなさんの桜ソングは何ですか?
    年代がバレるやつですね…笑
    私はユーミンの『春よ、来い』が好きなのですが子どもの頃、
    出だしの歌詞【淡き光立つ にわか雨】のにわか雨を”ワカメ”だと本気で思ってました、、
    歌詞をちゃんと理解できる年齢になったとき、自分の耳に呆れました。

    北京オリンピックで羽生結弦選手がエキシビションで踊っていましたがすごくステキでした。
    年代を超えて愛される名曲だと思っています。


    来年こそは桜ソングを聴きながら、お花見ができるといいですね。
    美味しいものを食べつつ、ワイワイしながらできたらもっとよいです〜
    そんな日が来ることを願っています。

    とはいえ、季節の変わり目は寒暖差もあり体調を崩しやすい時期です。
    鍼灸やマッサージでお体のメンテナンスはいかがですか?
    鍼灸と指圧整体の90分のコースがおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち