こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸師 勝又です。

     

    こちらはたまに無性に食べたくなる
    プルダックポックンミョンと

    ツナチゲラーメンです。
    辛いのはそこまで得意ではないですが
    癖になる味です。

     

    最近プチ韓国ブームなので料理もですが
    スーパーや輸入雑貨屋さんで
    韓国のお菓子やお酒に目が行くことが増えました。
    (でもビビりだから買うのはいつも同じもの笑)

    ハングルも読めたらな~と
    最近アプリで勉強中(と言えるほどはやってないけど)です!
    いつか韓国旅行にいく時のために頑張ります!

    みなさんの最近のブームは何ですか?

     

     

    関係ない話をしてしまいましたが(笑)
    タイトルにあるように
    4月24日(日)はお休みを頂きます。
    代わりに29日(金祝)に北浦和店に出勤します。

    指名してくださる方やスタッフにはご迷惑を
    おかけします。

     

    みなさんがハマっているものに
    全力で楽しめるように
    私もみなさんのお身体のサポートを
    させてください!

     

    ご予約心よりお待ちしています。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち