こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です。

    すっかり暖かくなって桜の木にも新緑の葉っぱが出てきましたね。
    きっと瞬きをしたら夏です

    みなさんは桜見れましたか?
    今年は寒い日もあり少し長めに楽しめましたね~

     

    実は4月1日がうちの猫の誕生日(推定)
    もう3年も経ったのか〜と

    ちょうど私がここちに入社した年と一緒で感慨深くなりました。

    こんなに立派に!

    3歳♡

    今回は新しい爪研ぎをあげましたが
    うちの子記念日は(保護猫だったので)
    56日なので来月も何か喜ぶものを送れればと思います。

     

    季節の変わり目で寒暖差もあり体調も崩れやすい時期ですので
    年度末のお疲れがドッ!ときた方はぜひメンテナンスにいらしてください~
    ステキなスタートにしましょう^^

    お待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院ここち