こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、鍼灸マッサージ整体院 ここち
    北浦和店 鍼灸師の勝又です。

     

    そろそろ梅雨の季節になりそうですね。

    先日衣替えをしたのでその勢いのまま
    お部屋の模様替えもしました。


    (家に私と同じ身長のぬいぐるみがいます)

    断捨離もしながら
    テーブルやベッドを少しずつ移動して
    どこにしようかな?この位置が良いかな?
    を繰り返して納得のいく配置になりました☆

    これまでも模様替えしたいな~と思いつつも
    でも重たいな~めんどいな~が勝っていたので…
    勢いって大事だなと(笑)

    部屋に入ると違った光景が広がるので
    新鮮な気持ちになって
    いい気分転換になりました。

    と同時に
    家具や家電を色々と買い替えたくなり
    夜な夜なネット徘徊する日々が続いてます(笑)

    これからもタイミングを見て
    模様替えはしていきたいので
    物を増やさない。を
    今年度の目標にしようと思います。

     

    重たいものを運んだり動かしたりして
    腰やお尻、背中の張りが出たので
    自分でストレッチやマッサージもして
    スッキリさせました~。

    身体を動かした時は
    ストレッチや鍼灸のコースがオススメです。

     

    ご予約心よりお待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち