こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です。

    先日、敬愛する米津玄師さんがデビューして10年を迎えました。

    私の青春はほぼ米津さんなので時の流れ早すぎ〜とより感じますおめでたい。
    そして原宿表参道に期間限定で10周年記念ゲートが設置されました。

    え〜原宿(都会)遠いな〜ど〜しよ〜と半ば諦めてましたが、設置期間延長された瞬間「行くしかないな」スピード参拝してきました。
    真ん中の階段には今までの創られた曲たちが神社と同じで真ん中は意識的に通れなかったです笑
    拝めて良かったです。これからも応援していきます。

    さて、前半趣味爆発で失礼しました。

    題の通り、620()お休みをいただきます。
    いつもご予約いただくご指名の方々やスタッフにはご迷惑をおかけします。

    何卒よろしくお願いします。

    その日以外は基本、水曜日・木曜日を固定でお休みをいただいております。

    この時期は季節の変わり目で体調も崩しやすいと思います。
    自律神経失調からくる頭痛やなんだか身体がだるい、疲れが抜けない気がする〜の倦怠感には鍼灸の全身調整がオススメです⭐︎

    お疲れの際は是非お待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院ここち