こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 石田です。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    梅雨入りし皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    歩いていた時に見つけた紫陽花です〜

    色鮮やかで綺麗でした!

     

    また、相変わらずもずく酢を食べることにはまっております。
    一日の初めにもずく酢を食べることで身体がシャキッとします

    朝のルーティンですね!

    皆さんの朝のルーティンは何ですか~?

     

    さて本題に入りますが
    06/20(月)北浦和店へ出勤させていただきます。

    ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

     

    まだまだ鍼灸で免疫上げていきましょう!

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち

  • カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    関東が梅雨入りしておやすみの日も
    雨続きで息子もわたしも公園に行けない鬱憤が溜まっていたので笑
    大宮にある【鉄道博物館】に行ってきました

     

    \お気に入りはドクターイエロー♡/

    電車や自動車、バスなどを見ると
    よく反応していたので連れて行ったらどうかな?と思っていましたが
    つくや否や終始大興奮!!!笑

     

     

    歴代の電車や新幹線の実物がどどーんと何両もあったり
    歴史や鉄道関係で働く人のお仕事内容が知れたりと
    大人も楽しめる空間でした

     

    屋上にあるレストランでは
    窓側の席に座るともれなく新幹線が見えるようになってて
    普段食べ物を途中でポイポイしちゃう息子も
    飽きずにごはん時間を楽しめたみたいで良かったです◎

     

     

    このご時世なので色々と制限がありましたが
    雨降ってるからおうちに籠りっきり~にならず
    室内で楽しく過ごすのもありだなと感じました

     

    感染対策しっかりしつつ
    また行けるといいなと思います

     

    長時間歩いてお疲れのお身体には
    足裏と指圧整体のコースがオススメです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち