こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です


    関東も梅雨入りして
    すっきりしないお天気が続きますね

    雨の日に外出するのは苦手ですが
    家の中から雨降ってるのを見るのは
    とても好きです

    なので家にいれば梅雨もそんなに
    嫌じゃないと思えます、、!
    家にいればですが、、笑



    最近はお家に
    ガジュマルをお迎えしました!



    家に緑がほしくていろいろ見てたのですが
    【幸せを呼ぶ木】
    と呼ばれていると聞いて
    ガジュマルにしました〜〜

    が、、

    一度丸裸にしてしまい、、

    どうしよう!枯れた?!ダメにした?!!?!
    と焦っていたのですが

    Google先生に助けてもらい
    お水と日光浴を繰り返して
    ふさふさになってきました〜〜ホッ



    まだ不恰好なので
    ちょっと剪定したり(できるか不安ですが)して
    もうちょっと見栄え良くしたいです笑


    いつでも目に入るところに置いてるので
    見るとかわいいな〜とほっこりします^^


    嫌な梅雨時期もおうち時間充実させて
    乗り切りたいものです!



    梅雨のいや〜な不調には
    鍼灸がおすすめです

    60分以上のコースで
    しっかり全身調整して夏に備えましょう



    鍼灸マッサージ整体院ここち