こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    先日、鍼灸学生さんや鍼灸師の方を対象にした
    【痛くない鍼のワークショップ】を開催しました

     

    切皮痛や刺入痛などが起きにくい基本動作を中心に
    前半は座学、後半は実技で
    タオルに鍼→実際にお身体に鍼
    という流れで行いました

    今回は6名の方が参加してくださり
    そこから2グループに分かれて少人数で行ったので
    おひとりおひとりの考えや質問を聞けたり、
    実技のできた!の実感を得たりと密度の濃い時間となりました

     

    参加者の熱量が伝わってきて
    こちらもたくさん刺激をいただけてとても良い機会でした!

     

    ここちでは鍼のワークショップや
    指圧スクール体験、見学など
    ここちを知る機会を沢山ご用意しています◎

     

    鍼灸師になったその先に
    沢山の方を笑顔にする
    技術をここちで学びませんか?

    気になる方はぜひ一度ご連絡をお待ちしております

     

    ご連絡はこちらから!

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち